
--.--.-- 
昨日は、逝く夏を惜しみつつ、友人と「森のビアガーデン」へ行ってきました。
午後2時集合で、思い切り昼酒です(笑)
予約なしで行ってすぐ入れた経験がないので、今回も並ぶのを覚悟していたのですが、珍しく行列なく入場。さすがに炎天下の昼間っから飲む人間はそうは多くはないということでしょうか(苦笑) 逝く夏どころか、まだ夏真っ盛りという感じでしたしね~。さすがに陽のあたらない席に案内してもらったので、時折吹く風と周囲の緑が心地よく楽しく飲んで食べて幸せ。
今回は、ふたりだけだった為、普段と同じような感覚で頼んでいたら食べ過ぎました。本気で苦しかった。でも、たくさん食べたおかげで、結構飲んだにもかかわらず、たいして酔わずに(顔は赤かったけど:笑)すみました。食べて飲んで16時半頃には信濃町駅で解散。健全というか不健全というか(苦笑)

その後、巣鴨に戻りタリーズで読書をしながら、映画から戻る旦那を待って、その後、カラオケ。
腹ごなしをしたので、何とか夕食はカレーを食べることができました(笑)

さて、おでかけ前の綴の様子。

ふふふ~ん♪
棚入り猫。

さあて、次はどこへ行こうかな。
棚から出て~、

あ、これなぁに~。
次のターゲットはノートパソコン。これこれ。

制覇!
そのドヤ顔は何?(笑)
キーボードの上に立つのはやめてください……。


あ、そうそう。
最近の流行にどんぶらこと流されて、ザ・インタビューズに登録してみました(笑)

http://theinterviews.jp/karinon/interview

宜しくお願いします。
関連記事

2011.09.19 


Secret

