
--.--.-- 
Cat
先週の日曜日は、綴を連れて、彼女のご実家「CatCafeRIEN」さんへ行ってきました。
尻尾も良くなってきてるし、兄弟のフレイくんとパールくんが共に里帰りされるとのことだったので。

キャリーの中では本当に手のかからない良い子な綴さんですが。
着いて早々、せっかく慣れてきていたパールくんをパンチで怖がらせてしまいました。
本当にごめんね(謝) 乱暴なお姉ちゃんで。

綴さん、反省してる?!
「一応ね~」
一応ですか……。

でもすぐにまったりモード突入。ぜんっぜん反省してないでしょ、あなた。
パールくんは別室に籠ってしまったのに、あなたという猫は……ありえません(溜息)
「ふふ~ん」

まさか、だんだんママに似てきた?!(怖)
おそらく前回連れてきてからちょっと間が空いたので、怖かっただけだと(思いたい:汗)
基本、そこまで攻撃的な性格はしてない様に見えるし、本当は遊びたいんだけど、最近、猫をかぶるようになっちゃって(かぶらなくても猫なのに:笑) ちょこちょこ、連れていくしかないかな。

さて、相変わらずRIENさんは仔猫山盛り。
思わずよだれが出そうな可愛さです。
ぎうぎう

「お外に出たいよ」

「あごやすめだにゃ」

そして、相変わらず美しいレオンくんも里帰り中。
ほんっとうに綺麗。
いつも美しいレオンくん

天井には、ハンモックにてへそ天で寛ぐ上級ハンモッカーも。
上級ハンモッカー

さて。
3姉弟ショットは、バカつづりんがパールくんを脅かしたせいで実現不可。残念(涙)
フレイくんが、パールくんのそばに行ってくれて、兄弟でパチリ。
フレイくん&パールくん

不機嫌つづりんのところにも、パールくんが来てくれて、姉弟でパチリ。
フレイくん&つづりん

綴が、もうちょい良い子になったら、また一緒に写真をとってねー>パールくん
来週も綴を連れて里帰りかなー(笑)
関連記事

2011.10.01 


Secret

