
--.--.-- 
Cat
さて、今更感が猛烈に漂うのですが……(汗)

既に先月初旬のコトになりますが、恒例の「BarLOYD」へ行ってまいりました。今回は、ブロガー女子会というテーマで、いつもお世話になっている猫仲間の皆様とお会いしてきました。

お料理は、毎回おいしいパンを焼いてきてくださるはるこさんのパンや、
パンうまうま♪

LOYDの松原さんがハワイ旅行で食べて感動したというお料理や、
ハワイのお料理

添乗員のトミにゃんさんがお土産で買ってきてくださった生ハムを用いたサラダやら、
彩りが綺麗なサラダ

おいしいものいっぱい!!
今回は、上記写真の手前にぼけて写ってますローストポークのハーブソースを作っていきました。毎度のヘルシオ頼みで、ぼちぼちのお味でした(笑)

相変わらず食べる&飲むに夢中で、ほとんど写真を撮っておりませんが、何枚か(汗)

上からこんにちは
可愛いな~。

いつ見ても美猫!
スーさまは、いつもお綺麗です。

ちびーずの遊び
ちびーずは遊びざかり。

どこでもぐっすり
そして、綴はどこでもぐっすり。

が、しかし。綴は、今回2度もひやひやさせてくれました。
1度目は、かなりの高さからひとっとびで床におりてきて心配し、2度目は上から転がり落ちてきて、mominyanさんの頭上に直撃……(滝汗) まだあまり大きくないとはいえ、3.5キロの塊が落ちてきたら、そりゃ怪我しますよ。本当に申し訳ありませんでした(土下座)

自分の能力の限界とか全く理解してないんですよね。
そりゃ、尻尾も骨折するさ(号泣)

お世話になった皆様、ありがとうございました♪
関連記事

2011.11.06 


Secret

