
--.--.-- 
Cat
ここのところ、お客様が遊びにきてくださっております。

先日は、友人達と急遽ウチ呑みを実施。
友人のひとりに抱っこされている綴。

たまには抱っこもされるよ♪
お客様、好きよねえ。あなた。……飼い主よりも。

月末には、猫ともの皆様が綴に会いにきてくださいました♪
お料理も作ったのですが、写真を1枚も撮っていません(滝汗)

作り終わった後は、またもや食べる&飲む&喋るに夢中で、写真など撮るわけもなく……。
ええと、以下、皆様がお持ちくださったお土産です。

ハロウィンのお菓子とはちみつ梅
ハロウィンのお菓子とはちみつ梅。
ハロウィンらしいオレンジの箱が可愛くて、まだ大事にとってあります。
はちみつ梅は、パッケージについていた梅の形をしたフェルトが可愛くて……(以下略:笑)

にゃんずへのお土産
にゃんず達にもお土産をいただきました!!
狩野&綴が食べるのを楽しみにしています。これから少しずつあげるからね~。


お越しいただいた、溺愛猫的女人さんnakonakoさん、えみにゃんさん、なおこさん青空さん、遠いところありがとうございました! また遊びに来てくださいね♪
関連記事

2011.11.07 


Secret

