
--.--.-- 
Cat
寒くなってきても、相変わらず窓際が大好きなつづりん。
でも、ケージ内にいない夜は、気づくとベッドの毛布の上で寝ています。
たいてい伸びてる(笑)
でも、次に気づくと姿がみえません。やっぱり窓際で寛いでいます。

時々、狩野の寝場所(要するに私の使っていない枕)にやってきて、場所を奪おうとするのですが、私が止めるとすごすごと元いた足元に戻っていきます。ごめんね、狩野の寝場所だけは譲れないの。お姉ちゃんが体調崩して、遊んで(嫌がられてるけど:笑)もらえなくなると困るでしょ?

その狩野は、明け方になると布団に入れろ、というようになってきました。
布団に入れるだけで、ごーろごろごろごろ、と喉を鳴らしています。
何なんですかね、これは(笑) よほど布団が好きなのか。
ま、人間も布団から離れがたい季節になりつつありますけどね。

綴は、布団の中より布団の上の様子で、お腹の上か、私が横向きに寝ている場合には、脇腹の上に落ち着こうとします。
何故、そんな不安定なところを選ぶかな……?
猫達の考えることは、やはりよくわかりません。

そんなつづりん、最近の写真。

どんな姿勢よ?
なんというやる気のない姿勢。

かじるの好きね……。
リモコンはおいしくないと思うけど……。
とりあえず、お腹の湯たんぽがわりという意味ではいっか(笑)
関連記事

2011.11.09 


Secret

