
--.--.-- 
ついこの間、BarLOYDの話を書いた気がしますが、既に今月のBarLOYDが(汗)
今回は、牛肉の塩釜焼きを持参したのですが、思い切り塩釜が割れてしまったというか、底からはがれてしまったというか、要するに失敗だったので、写真はなしです(笑) もちろん、食べる分には問題ありませんでしたが(多分:笑)

今回は、おでん&お好み焼きパーティ。
私は、毎度のことで食べる飲むに必死なので、あまり写真は撮っていません。
おでん、おいしかった!!
おでん大好きの私としては、すごく嬉しいご馳走。
とりあえずビールとおでんです。
白はんぺんおいしかったー!!

お好み焼きもふわふわ
お好み焼き、めっちゃおいしかったです。ふっわふわで。
ウチで作るのは、ちょっと微妙。あんなにふわふわで作ることはできません。
そもそも、ウチにはホットプレートがないしね。

カクテル(ノンアルコール)
参加者の方が作っていただいていたカクテル(ノンアルコール)
綺麗で見てるだけで、おいしそう。

さて、綴はといえば、キャットウォークの途中やらで寛いでいたわけですが。
この場所大好き♪

今回も、一度だけ上から落ちてきました(汗)
どうやら、背後にいたオーデルくんに驚いて勢いあまって落ちてきた様子。
その後、根に持ったのか、オーデルくんと一触即発の空気でした(笑)
でも、おーちゃんは、ぜんっぜん気にしないそぶりです。
綴だけが、シャーフーしてました。びびりだなぁ(苦笑)
おーちゃんと一触即発(笑)

でも。最終的には、キャットウォークからなかなか降りてきませんでした。
帰りたくないの?
RIENさんで合宿する?(笑)
ひとやすみひとやすみ

今月も非常に楽しゅうございました。
また宜しくお願いします。

※先ほどいったんあげた記事が、別の記事と混ざっていて、おかしな文章になってました。
すみません。その間にご覧になられた方、すみませんでした!!
関連記事

2011.11.13 


Secret

