
--.--.-- 
Cat
どうも人間のお腹の上で眠りたいらしい綴(汗)
ぬくぬく~♪

ソファ上に横になる時もそうですが、布団の上にいてもそう。
乗ってくれるのは嬉しいのですが、身動きが取れず、そのウチに腰が痛くなってギブアップ。
しかも、人間の顔や口元にお尻を向けたり、前肢をぴーんと伸ばすのもお好きなようで、人間の口の中に若干の被害をもたらしてくれる困ったお嬢さんです(笑)

でも、やはりそれなりに寒くなったからでしょうか。
窓際からソファの上に綴の定位置が移動してきて、元々狩野の定位置だった場所に、2匹がひしめく光景が見られるようになりました。なので、たまにはこんな場面も見られます。
とりあえず共有スペースってことで
人間の足の置き場所に困りかけてきていますが、それは仕方のないこと。

が、しかし。
そのうち綴がどんどん侵食してきて……。
ちょっとはみだしてる気が……
(すでに狩野の顔が怖い:汗)

それでもって、こうなると、もう狩野が怒って出ていくのは時間の問題。
写りが悪くて申し訳ありませんが、狩野、相当不機嫌です(苦笑)
あ……これはもう時間の問題(汗)
ていうか、綴はどういう顔で寝てるの……。

猫だんごへの道のりは遠い。
遠いっていうか、無理かもね(涙)

※瞬間的な写真って、カメラを構えている間に体勢が変わってしまうので、iPhoneで撮ることになってしまうのですが、写り、ひどいですよね(もちろん腕もひどいわけですが、iPhoneも古い) 見づらくてすみません。雰囲気だけお楽しみください(笑)
関連記事

2011.11.21 


Secret

