
--.--.-- 
なおこさんに、ひとりワインをオススメしたので、先日ひとりワインをしてみました(笑)
コンビニで購入した安いボジョレー♪
ワイングラスも、超適当(爆)
コンビニボジョレーと激安ワイングラス
というわけで、おつまみもチーズ等ではなくお惣菜(爆)
ワイン好きの皆様、申し訳ありません。
(周辺から大ブーイングが聞こえてくる気が……:汗)
やっぱりワインはよく分かりません。ごめんなさい。
とりあえずひとりで1本(370mlくらい?)空けました。ごめんなさい(爆)

寒くなってきたからなのか、リビングの壁面キャットウォーク上で寛ぐことも増えた綴。
クラウザーさんフィギュアの隣でのんびり。
一応、「まだ」クラウザーさんの箱はかじられていない様子です(笑)

「クラウザーさんて何? おいしいの?」
クラウザーさんと綴
……いや、おいしくないよ、多分(汗)
それに、それお兄さん(?)の宝物(?!)だから。かじると怒られるよ?(笑)

最近、不機嫌&迷惑顔ばかりだったので、ソファの背に座る普通の狩野も1枚。
「あのコが近くにいないと落ち着くわ」
ちょっとひと息♪
というか、ソファ上の毛布が邪魔で定位置に行けないだけだよね……?

次回は、iPhoneではなく、ちゃんとデジカメで撮った写真をUP予定(苦笑)
腕はなくとも、これらの写真に比べればかなりマシ(涙)
関連記事

2011.11.23 


Secret

