
--.--.-- 
Cat
勤労感謝の日でお休みだった昨日。
夕方からは、東京フィルメックスへと出かけましたが、それまでは猫達とまったり。

相変わらず綴のマイブームは壁面収納の最上部。
最近のお気に入り
快適みたいです。ちょっとは暖かいのかな?

そして、クラウザーさん人形と並んでぐーすかぴー(笑)
お昼寝 withクラウザーさん


時々、目を覚ましては、アンニュイな眼差しでカーテン越しの外に思いをはせたりもします。
(たぶん……)
ご飯まだかしら……?

それにしても。マイクロ一眼を買って、はや1年以上。
いまだに全く腕があがりません。設定がイマイチうまくできない。
オートフォーカスにすると、猫の顔にピントがうまくあわなかったりとか、その他諸々。
もう一度、ちゃんと取扱説明書を読まないと……などと呟いていたら、旦那に「今さらかよ!」と突っ込まれました(汗)
ええ、そうです、今さらです(苦笑)

この後、カキの食べ放題が食べたくなって、映画の前に思い立ってお店(ジャックポット 国際ビル店)に行ってみたのですが、何と食べ放題は予約で品切れと言われてしまいました(泣) 傷心のまま、ガード下のタイ料理屋「あろいなたべた」でセットとおかず、それからマンゴジュースを飲んで夕食終了です。

22日の夜も、どうしてもおいしいお魚が食べたくて、思い立って池袋の「魚金」に行ってみましたが、案の定1時間以上待ち。そこまで待つ気力がなかったので諦めました。が、お魚は諦めきれなかったので、その後、別のお店に。初めてのお店でしたが、そこが結構おいしくて安かったので満たされました。
先日の「農家の台所」やこの「魚金」、そして今日のカキといい、思い立って行けるお店って少ないなあ……。仕方ないんですけど。でも、予定が読めないから、なかなか予約も難しい。うーむ。

とりあえず、「魚金」(池袋・新橋)・「ジャックポット 国際ビル店」に付き合ってくださるお友達、大募集ちうです(笑)

おまけ。体勢を変えたら、肉球がばっちり(笑)
おまけの肉球♪
関連記事

2011.11.24 


Secret

