
--.--.-- 
Cat
とっても寒い今日この頃ですが、やっぱりこの方達はくっつきませんねー。
相変わらず一定の距離を保っている様子です。

ねえねえ、くっついた方があったかいと思うよ? おふたかた。
一定の距離は保つのね

「だって、お姉ちゃんが近寄らせてくれないから」
お姉ちゃん近寄らせてくれない
……あ、やっぱり?

「お願いだから、そっとしておいて……」
お願い。ほっといて。
そ、そうですか。残念ね~。

そんなこんなの日常ですが、今日からプランタン銀座でねこ展が始まりました。
綴に新しいベッドが欲しかったので、日曜日に出かけるつもりではいました。
でもね、もしかしたら欲しい柄がなくなっちゃうかもしれないし、というわけで、今日の夜、駆け込みで行ってきました! いざ行ってみると、あれもこれも色々欲しくなって困りますね(笑) もしかしたら会期中に、もう一度行くかもしれません。店番をしていらしたトミにゃんさんから最新の家系図もいただいて帰ってきました。

おっきな荷物をリビングに置くと、さっそく綴チェックが(笑)

「にゃんだろー?」
何だこれ?

「これ何なの? おいしいの?」
これなあに?
……おいしくはないと思う(汗)

色々買いましたが、巨大キッカーと猫ベッド。
他に買ったおもちゃは、もう少し大事に隠しておきます(笑)
巨大キッカー

モコモコの猫ベッド♪

「た~のしぃ♪」
た~のしぃ~♪♪

やっぱりキャットニップのキッカーは大好き。
ごろんごろんしてます(笑) 喜んでくれて何よりです!!
関連記事

2011.12.06 


Secret

