
--.--.-- 
Cat
先日、猫展で買った猫ベッド。
綴のみならず、狩野まで使うようになってしまったので、金曜日に再度猫展へ行って、色違いをもうひとつ買ってきました。

ケージ内では必ず猫ベッドで眠るつづりん。でも、ケージ外ではあまりベッドに入りません。
お気に入りは、ソファの上なので。夜も明け方までソファの上で眠っている様子。
私がトイレに起きると、眠そうな顔でこちらを見ます(笑)

ただ、気が向くと猫ベッドでごろん。
どうして丸くならないの……?
何故丸くならず、顔と腕を外に出すの~?(笑)
実はSサイズだと結構むっちり。狭いから?
いやでもオーバルベッドでも丸くなってなかったもんね。
伸びてるのがお好きですか。

綴が出ていったので、ベッドをソファの上に移動させたところ、近くで眠っていた狩野がすくっと起き上がって早速ベッドへ入ってきました。そーかそーか、珍しく気に入ったのね。
何故か丸くなっても余裕が……

そんなわけで、現在2つの猫ベッド稼動中です。
喧嘩しないで仲良く使ってね!
関連記事

2011.12.12 


Secret

