
--.--.-- 
Cat
昨夜は、銀座でたらふくジンギスカンを食べ、帰宅後、録画物をちらと見てから寝たのが午前2時前。今朝は、綴がお腹の上に乗ったままの状態で目が覚めました。珍しく悪夢ではなかった気がします(笑)

その後、所用を済ませに外出。
帰宅したところ、リビング入口のスツールに綴が座って待ってました。
可愛いねー。

狩野はというと。
ソファの上の猫ベッドで寛いでました。
使ってくれてありがとーねー。
ベッドぬくぬく♪

つづりんは……。
ソファの下からこんにちは。好きだよね、ソファの下(笑)
ソファの下すき。
関連記事

2011.12.17 


Secret

