
--.--.-- 
今日は猫の写真はありませんし、あまり楽しい話でもないのですが。

仕事面で色々と悩ましいことやら不安なことやらが続いています。
一応、来月の中旬には落ち着く「はず」なのですが、本当に落ち着くのか?という疑問やら何やら。
今朝目覚めた時に、「げ。私、そんなにストレスたまってたの……?」と思うような出来事があって、衝撃を受けました。自分自身に驚くやら呆れるやら。もっとも、もしかすると歳のせいかもしれませんけど(笑)

とりあえず猫達の為に頑張って乗り切りま~す♪

……まぁ空元気なわけですが。
当面、年末という言い訳のもと、飲食に逃げる可能性は高いかもしれません(苦笑)
関連記事

2011.12.21 


Secret

