
--.--.-- 
Cat
あっという間に3連休が終わりました。
食べて、寝て、遊んで、食べて、食べて、寝て、という感じのお休みでした。
色々写真も撮ったのですが、こちらは年末年始にでもUPしたいと思います。
(↑やる気なし:笑)

そうそう。
自分用のE-PL1用の単焦点レンズをとうとう買いました。
とっても明るいです。
レンズが小さくなったので、これからはもう少し持ち歩いて(猫だけではない)写真を撮りたいなと。

それから、お友達と参加したリアル脱出ゲームは、脱出失敗でした!
途中まではいいペースだったと思うんですけどね……。
多くの参加者がつまづくところで、同じようにウチのグループもつまづきました。
夜20時半からの回で、ものすんごく寒かったんですけど、失敗すると、尚更寒さが身にしみます(遠い目)
成功率はかなり低かったと思うので、「しょうがないよね」と自分を慰めています(笑)
一緒に遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
これに懲りず、また参加したいと思っていただけた方、また一緒に頑張りましょう♪(笑)

あ。今は、早速スマホで遊べる「人狼村からの脱出」をやっています。
こちらはちゃんと脱出できるかしら?(笑)

そんなこんなの連休。
だらだらと録画物の消費に励んでいる間も、相変わらず狩野は猫ベッドで丸くなっていました。
が、綴の姿が見えないな~、とふと隣の猫ベッドを見たら、こんなことになっていました。

重い……一体私に何が?!
「…………(不機嫌)」

ベッドの中でぬくぬくしている狩野の上から、どっかと綴が覆い被さっています。
お姉ちゃん、暖かい♪
「この子、何なわけ? めっちゃ迷惑なんすけど」

……ごめんね、狩野。多分、どうにもできない(笑)

綴はよく狩野の上から覆い被さるのですが、最近結構頻繁です。
でも、遊んで攻撃ではなく、どうやら狩野から暖を取っている雰囲気。
低い唸り声をあげる狩野も、そのうち諦めるのか、乗っかられたまま眠っていることも。
綴も、何やら甲斐甲斐しく狩野を毛づくろいしているのですが、自分の毛だか、狩野の毛だか、わかっていない気がします。綴らしいというか何というか。これも、猫団子っていうんですかね……?(何か違う気が:汗)
関連記事

2011.12.25 


Secret

