
--.--.-- 
今年最後のエントリーになります。
1年本当に早かった。年々早くなりますね……(遠い目)

さて。
昨日の朝、リビングでふと電話機を見たところ、電源が入っていませんでした。
や、やられた……(涙)
いや、わかっていたことです。
電話機の電源ケーブルと電話線だけが、我が家で唯一無防備だったから。
ね、つづりん。楽しかったんだよね、ケーブルをかじるのが(汗)

無残なケーブル達(笑)
無残な姿に

仕方ないので、新しい電話機を買ってきました。あぁ、また出費。
家の電話はそんなに使わないので、適当でケーブルがないものを。
新しい電話機
随分とコンパクトになりました。
今度はスパイラルチューブで完全防備です。

そして、電話機購入後は、アメ横で毎年恒例の買い出しへ。
夕暮れ近いアメ横
一応、今年も怪我もせず、お財布もすられず、無事に大混雑ゾーンを抜け、色々買い込んできました。
このままいくと年始は毎日お雑煮と海鮮丼になるんじゃないかという予感が(笑)

夕食は、ずっと旦那からリクエストされていたモツ鍋を。
あつあつモツ鍋♪

今日は、朝から昼過ぎまで大……いや中掃除か(汗)
つづりんは、現場監督してました。
現場監督つづりん♪
水回りや綴のケージやらを掃除して、最後の買い出しに行って、先ほど帰ってきました。
これが、今年最後のエントリーになるかな。

いつも遊んでくれるお友達、それから猫仲間の皆様、本年も大変お世話になりました。
来年も、宜しくお願いします。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。
関連記事

2011.12.31 


Secret

