
--.--.-- 
Cat
あけましておめでとうございます。
早速ですが、我が家の猫たちからもご挨拶。

「綴です。本年もよろしくです。今年のマイブームはハンモック……かも」
高いところから失礼します♪

「あの子はご挨拶なのに高いところから(ため息) 今年もあの子には苦労しそうです。
どうか宜しくお願いします……(お辞儀)」
本年もよろしくお願いします。

さて、昨夜は日付が変わると同時に近所のとげぬき地蔵尊に初詣に行ってきました。
ここでのお正月は3度目ですが、初めての夜です。
とげぬき地蔵へ初詣

やはり地元の人が多そうですが、結構な人でにぎわっていました。
それなりに人も多かった

このお正月は寝正月の予定。
猫たちも一緒に寝正月ですよ(笑)
年が変わってもやるこた同じ。やはり綴が狩野の寝ている猫ベッドへ突撃です。
また狩野の上に……
今日は何か狩野が窒息しそうでした(苦笑)

いちおう、かいがいしく毛づくろいなんかをしてみる綴さんですが。
かいがいしく毛づくろいしてみたり

なかなかその愛情は受け入れてもらえず。
そのうち、狩野は逃走(笑)
今日も受け入れてもらえず

そして、一人取り残される綴。
結局ひとり~

今年は受け入れてもらえるといいね(笑)
頑張ろう、つづりん♪

そんなこんなの我が家ですが、本年も夫婦&にゃんず共々宜しくお願い致します。
そして、皆様の今年一年が幸せなものでありますように。
関連記事

2012.01.01 


Secret

