
--.--.-- 
Cat
お正月のお食事中、綴さんには少しだけケージ内に退避いただいていたのですが。
ふと、残ったまぐろのお刺身を、手の平にのせて彼女に食べさせてみました。
どうやらお気に召した様子で、しばらくの間ちょうだい攻撃!(汗)
ケージの中から、出せ! ちょうだい!とやっており……。

あけて~
「あけて~」

あけてってば!!
「あけてってば~」

残念! もうお刺身片付けちゃった(笑)
それにね、綴さん。

ケージ、上の段が 既にあいている から……(←ちっとも気付かない:爆)
……あいてます。上。
関連記事

2012.01.06 


Secret

