
--.--.-- 
Cat
最近、つづりんがハンモックに乗っている姿を見かけるようになりまして。
この間も……。

「う~ん」
う~ん

「何かちょっと」(体勢を変えてみる)
何かちょっと

「安定しない……かな?(気のせい?)」(も一回変えてみる)
安定しないのよね~

いや、つづりん。
それは狭い方にいるからだと思うよ。
……下があいてますけど(汗)
下の段、広々と空いているから(汗)


一方、狩野は床暖房にとろけております(笑)

「ぬくぬく~♪」
床暖房にとける猫

「ふわぁぁぁっ。ねむ……」
あくび、でかっ!
……あ、あくびでかっ(滝汗)
関連記事

2012.01.07 


Secret

