
--.--.-- 
Cat
連休中日の8日は、旦那の実家に行ってきました。
バスと電車を乗り継いで。
とは言っても、たいした距離じゃありませんが(笑)

さて、到着すると義父母の愛猫みぃちゃんがお迎えに出てきてくれました。

「だぁれ? ……何か見たことある気もするけど……」
何か見たことある気もする……?

相変わらず可愛い!
狩野よりもふたまわり位大きいのかな。結構みっちり。
5キロ以上はあるとのこと。

素敵なお部屋も作ってもらった様子で、ホットカーペットの上でぬくぬくしてました。
暖かいお部屋を作ってもらいました

ぬっくぬく♪

お部屋でなければ、炬燵の真中でゆっくり。
(みぃちゃん用に、炬燵のど真中に座布団が敷かれていた:笑)

それに、お膝の上に大人しく乗ってるんですよねー。
おかあさんのお膝大好き

あまり良く知らない旦那の膝の上にも。
よく知らない人だけどお膝には乗るよ

すごいなー。いい子ねー。
ウチの狩野と綴は、そんなに大人しく抱かれていたりしないので、とても新鮮。


猫を愛でるだけ愛でてから、帰宅しました。
何しに行ったのかわかりません。すみません、お義父さん、お義母さん(汗)

さて、帰りに寄り道したアリオ西新井のペットショップで、ウチのにゃんずにもお土産。
浅いボール型のつめとぎベッド。
これ気に入ったにゃん♪

部屋に置いたところ、狩野も綴もいたく気に入った様子で、ふたりで奪い合って使いはじめました。
2コ買った方が良かったですかね……?(汗)
関連記事

2012.01.10 


Secret

