
--.--.-- 
Cat
土曜日は、綴を連れていつものCatCafeRIENさんへ。
1月生まれのお誕生日会でした♪

Cafeを貸し切って、鍋会です。
今シーズン3回目のモツ鍋です。
どうも、ハマると何度も同じモノが飽きるまで続けられるのが私のイタい所(笑)

前日夜と当日に準備した大量のモツ・ゆず胡椒入りの豆腐を持って(というか、持てなくて青空さんに近所まで迎えに来てもらいました:汗)、RIENさんへ向かい、皆でわいわいしながら準備。参加者の中には、モツ鍋を食べたことがない方もいらっしゃり、責任重大。これがおいしくなかったらモツ鍋が苦手になっちゃう!!

というわけで、完成したモツ鍋です。
モツ鍋♪

一応、好評いただいた様で一安心です。
色々お手伝いいただいてありがとうございました。

そして、綴はといえば、相変わらずお気に入りの場所でぼー。ぐーぐー(苦笑)
ここがお気に入りにゃん

当日がお誕生日だったなおこさん、それからコスモスさんのご主人、そしてシェラさんのお友達。
皆様、お誕生日おめでとうございます!!
関連記事

2012.01.14 


Secret

