
--.--.-- 
Cat
今日は、溺愛猫的女人さま宅にて(昼間から)新年会でした。
タンドリーチキンを作っていきましたが(相変わらず我が家のヘルシオちゃんが頑張ってくれました♪:笑)、全く味見をしていなかったので、かーなーりー不安(汗) でも、皆様食べてくださって、ほっとしました。自分でも食べてみましたが、なかなか美味しかったので、また自宅用でも作ってみようかな。今回、手羽元を使ったのですが、もも肉とかでも作ってみたいかも。

美味しいおつまみや、美味しいケーキ(いや、本当に美味しかった。堂島ロール?)、もちろん美味しいお酒もいただいて、お喋りして本当に楽しい時間でした。参加者の皆様、そして溺愛猫的女人さま、ありがとうございました♪


さて、さて。
最近寒いからなのか、朝、目が覚めると、足元で狩野と綴がくっついて眠っています。
執拗に遊んで攻撃をされなければ、狩野もくっつかれるのはやぶさかではない様子です(笑)
こんな光景が見られるようになるとは思っていなかったので、非常に嬉しくもあります。

朝は寒いんだよ?
とても寒いね

お姉ちゃんの毛皮に顔を埋めると暖かいの♪
お姉ちゃんの毛皮はあたたかいよ!

お姉ちゃん、床暖房のリビングに行っちゃった……。
お姉ちゃんは床暖房へ行っちゃった

そんな一瞬を撮り逃すことのないように、最近は枕元にカメラを置いている超親バカなワタクシ……(汗)
関連記事

2012.01.22 


Secret

