
--.--.-- 
永らく放置しておりました当ブログですが、ゆるゆるぼちぼち復活させていきたいと思います。
要するに、転職活動が終了した、と。そういうわけです。

先月の初め頃から本格的に転職活動に突入し、色々と本当に辛くて辛くて一人で泣いたり、友達に愚痴ったり甘えたり、本当にハタ迷惑な感じではなかったかと思われます(滝汗) 近しい皆様、申し訳ございません&ありがとうございました。お蔭様で、ようやくひと息です。どんなに暗くどんよりした転職活動だったかは、コチラでは差し控えようと思います(苦笑)

とにかく、この年齢になって、これから新しい環境で頑張らなければならないコトを考えると、ホッとした気持ちよりも、不安の方がはるかに大きいわけですが、何とかなるように努力せんといかんな、とか思ったりします。このご時世に、希望する職種・条件で職が見つかるだけでもありがたいことです。

というわけで、以上、簡単ではこざいますが、ご報告でした!

おまけ。またもや腹だし(笑)
腹だしつづりん
こちらのドタバタには我関せず、相変わらず、日々マイペースな綴です(笑)
関連記事

2012.03.28 


Secret

