
--.--.-- 
毎度の如く今さらなのですが。
今年は、数年ぶりにちゃんとした(?)お花見をしました。
私の住む街は、染井吉野の里周辺。
染井霊園や飛鳥山公園、そしてそういった名所と呼ばれる場所でなくても、近所の公園、JRの線路沿い等、本当に綺麗な桜が咲きます。ウチのマンションの最上階からは、美しい桜を見おろすことができるそうです。(……最上階の方々とは縁がないので、当面その光景を見ることはありませんが:笑)

さて、今年は飛鳥山公園に行ってきました。
都電ですぐなのですが、もう大変!!
地震の時以外には見たことがないような都電の混雑っぷり。
電車を降りたら降りたで、公園内はザ・お花見の様相。
何とか場所を確保し、友人達と持ってきたお弁当を食べ、お酒を飲みつつ、の~んびり。

2012桜その1

2012桜その2

2012桜その3

2012桜その4

でも、さすが吉宗さんが作った桜の名所。
青空の下、綺麗な桜が咲き乱れておりました。

~おまけ~
本棚の上で寝ている綴。
高い位置だったので、うまく撮れませんでしたが、何という姿勢で寝るのか(笑)
這いつくばってるのですが、熟睡中です。股関節どうなってるんだろ……。

寝姿
関連記事

2012.04.15 


Secret

