
--.--.-- 
Cat
転職活動が終了し、無事現在の会社の勤務も終わったので、何とか勝ち取った1週間だけの有給消化をしています。何はともあれ、まずはRIENさんでしょう!というわけで、綴を連れて、CatCafeRIENさんへ行ってきました。

可愛いにゃんずだらけで、見ているだけで癒されます。
写真を撮るのも忘れる位です、ええ(笑)

可愛いニーナちゃん。
どうしても目がいっちゃいますね~(笑)
ニーナちゃんその1

ニーナちゃんその2

ニーナちゃんとお三輪ちゃん

ニーナちゃんその3

そして、ニーナちゃんと一緒のグリーグくん。
グリーグくん

そしてキャットショーでも良い成績だったそうなストローくん。
カッコいいですね~。
ストローくん その1

ストローくん その2

いつも素敵なスーちゃん。もう10歳ですって。
そんな雰囲気は感じない位、品があって綺麗。
スーちゃん その1

スーちゃん その2

LOYD松原さんの肩で寛ぐフレイくん。
フレイくん

RIENさんの店内の街灯に照らされて、ますます美しい乙姫ちゃん。
思わず写真の加工を変えてしまいました(笑)
乙姫ちゃん

そして、この日は何といっても、べびにゃん盛りです!!(笑)
リルケちゃん、富姫ちゃん、まめ桜ちゃんが、可愛いにゃんずを産んでくれたそうです。
べびにゃん その1

ばらしても、何故かいつの間にか固まっている、べびにゃんの不思議。
べびにゃん その2

べびにゃん その3

そ~ろそろ、綴にも弟を迎えようかと考えているので、いつもにも増して成長が楽しみなのでした。
皆、可愛く元気に育ってね!!
関連記事

2012.04.21 


Secret

