
--.--.-- 
旦那とふたりで水道橋にてランチ。海南鶏飯のお店。

とりあえずメニューの中で目をひいたのがこれ!
パクチーの上に、肉味噌が乗っているだけのシンプルなものなのですが、パクチー大好きな私にとっては夢のようなメニュー。幸せ(笑)
パクチーと肉味噌

海南鶏飯も、おいしかった。
海南鶏飯

ご飯にも味がついていて、それだけでも美味しい!!
でも、さっきのパクチーと肉味噌を残しておいて、ご飯の上にかけて勝手にパクチー丼にしても美味しかった。
普通にメニューにしてくれても、絶対頼むな~(笑)
関連記事

2012.04.22 


Secret

