
--.--.-- 
Cat
昨日、我が家に家族が増えました。
狩野・綴の弟、ノルウェージャンフォレストキャットの朱夏です!!

朱夏です
「朱夏だよ! 宜しく♪」

私が、どーしてもレッド系&男の子が欲しかったので、今度はレッドシルバークラシックタビーの男の子。
かわええ……。(←親バカ)

朱夏と綴のお母さんは一緒。朱夏のお祖父さんが、綴のお父さんと同じです(ややこしい?:笑)
同じ血統ではあるので、何というか、どんくささとおっとりさが綴とよく似ています。
綴姉ちゃんとは仲良くなった!

正真正銘、綴にとっては弟にあたるからか、綴は朱夏に対してほぼ威嚇せず、そのまま受け入れてしまいました。狩野が朱夏に対して威嚇した時には、慌てて近くに駆け寄り様子を見にいくという、とんでもなく良い姉っぷり。もっとも、あまりにしつこくお世話しすぎて、結構迷惑そうな朱夏(笑)
でも、綴姉ちゃんは少しうざいです
「お姉ちゃん、ちょっとしつこいよ!」

意外だったのは、狩野。
確かに昨日の昼間は何度か盛大にシャーフーしてクローゼットに籠ってしまいましたが、夜にはリビングに出てくるようになり、今日は既に顔を突き合わせても平気になりました。こんなに早く同じベッドで3匹くつろげるようになるとは(涙) 狩野さん、慣れなのか諦めなのか……(苦笑) いずれにせよ、ひと安心です。

狩野と朱夏、微妙な距離(苦笑)
狩野姉ちゃんもあまり怒りません

でも、みんな一緒にベッドの上。
あ、狩野が保護色になっていてわかりにくいですが、手前にいます(笑)
みんな一緒♪

後は、朱夏がこのままおっとりと元気に大きく育ってくれるといいな。
これから大きくなるよ!
「これから大きくなるよ!」

今後とも、狩野・綴・朱夏を宜しくお願いします♪
関連記事

2012.07.16 


Secret

