
--.--.-- 
Cat

「狩野です。ウチの飼い主ふたりはまた猫かふぇにでかけました(溜息) 毎週です」

狩野

(↑不機嫌そうな顔:笑)


はい、今週も行ってまいりました「CatCafeRIEN」 朝から、ちゃんと今週分のご飯を炊いて冷凍して、昼ごはん作って出かけましたよ(笑) ええ。今日はキャッテリーもされているRIENさんに里帰りする猫ちゃんがいらっしゃるというので、是非ともお目にかかりたーい、というわけで。

RIENさんに着くと、既に里帰り猫ちゃんのニコラくんが店長さんにシャンプーされてました。切なそうに鳴いてます。頑張れっ。今日の里帰り猫ちゃんは4匹いらっしゃったのですが、そのうち2にゃんずは、隠れてしまっていて写真撮影できず。ものすっごーく大きくてカッコ良かった。今度は、お写真撮らせてねー。

マチュくん

里帰りしていたマチュくん。綺麗で大きくて可愛い♪


ニコラくん

同じく里帰りちうのニコラくん。シャンプー疲れで隅っこにておやすみモード。


いつもの皆様も相変わらず可愛らしくて思わずパチリ。もっとも、私の写真の腕はひどいもんだし(手ぶれ補正がついているのにぶれる。補正でも追いつかない位のぶれっぷり?:汗)、膝の上ではお軽ちゃんがすやすやとおやすみだったので、相方の撮影物が多いのですが(笑)

ランちゃん

おめめまんまる、いつも可愛いランちゃん


桜姫

桜姫2

カフェ中央のキャットタワーでおくつろぎ中の桜姫


ミキ

リンダ

ミキリンダ。リンダは、この後、天井のキャットウォークから下の机に落ちてきました(笑)


お軽

そしてお軽ちゃん。お膝の上でおやすみかと思ったら、
次の寝場所は里帰り猫ちゃん達のキャリーバッグの上でありました(笑)


今日も楽しく2時間超で猫ちゃん達と触れ合ってまいりました。部屋に戻ると、狩野は相変わらずくたねこの上から、だるそーにお出迎え。まあ、朝、すんごい暴れてたもんね、キミ。ラグの上から、ソファをひとっとび。すごいなあ。とりあえず明日の朝までは静かにしててくれたら嬉しいっす。おやすみ、狩にゃん。
関連記事

2008.09.29 


Secret

