
--.--.-- 
Cat
お盆休みなので、ブログの更新でも(笑)
(写真の加工が失敗したのでサイズがばらばら。お見苦しくてすみません~)

朱夏、猛烈な食欲で現在、1.9キロ。週に100グラム、着実に増えております。
現在、綴が3.6キロ。このペースでいくと、17週で綴に追いつく計算になります、が。
……ないだろ(汗)

身体は大きくなっていない気がするのに、体重だけ増えていく恐怖(爆)
そして、体重は増えていますが、お腹の調子は結構悪め。何と綴も一緒に(滝汗)
まだ若干残るくしゃみとお腹を診てもらいに今朝も病院へ行ってきました。
綴と狩野もワクチン接種の時期だったので3匹一緒です。
病院だよ
さすがに、旦那とふたりがかり。またしばらく薬生活ですが、頑張ります~。

さて、その朱夏ですが、オリンピック中は懸命にサッカーの応援をしておりました。

サッカー始まるよ!
サッカー始まるよ!

頑張れ!!
頑張れ~!!

朱夏ちゃん、邪魔……(汗)

にゃに??
にゃに?

頑張って応援したから疲れたにゃ。
疲れたにゃー。

一方、急にお姉さんになってしまった綴。
毎日朱夏の身体中を舐めてお世話をし、プロレスの相手をし、そして一緒に眠っています。
時には遊ばせてあげたりも……。
(旦那のお見苦しい足は見なかったことにしてください:汗)



さらにさらに、とっても珍しいスリーショット。
朱夏の顔がわかりませんが、朱夏は頻繁に撮ってるからね!(笑)
珍しいスリーショット

最後は毎度の朱夏腹だし写真で失礼します(笑)
暑いよ


関連記事

2012.08.14 


Secret

