
--.--.-- 
1週間夏休みがあっても、あっという間ですね。
猫の病院行ったり、うだうだしていたら、もう明日と明後日だけになってしまいました。

病院といえば、最近我が家では猫の薬は錠剤にしてもらっています。
狩野は絶対粉薬入りのご飯を食べないし、3匹いると誰かのご飯を誰かが食べちゃうし。
(まあ、主に綴とか朱夏とか:汗)
昔は、錠剤をあげるのもうまくいかなかったけど、最近は上手にできるようになってきました。
狩野はもう諦めて吐き出さなくなったし、綴は何本かネジが抜けているので問題なし。
朱夏にいたっては、器に錠剤だけ置いて出すと、自分で食べてくれます……(驚)
た、助かるよ、朱夏っち。

さて、夏休みですが。
旦那と一緒にスカイツリー……いや、ソラマチ(笑)へ行ってきました。
逆光のスカイツリー

当然の如く人は多かったのですが、想像していた程ではなかったかも。
スカイツリーは地上から眺めて、物欲だけ満たして帰ってきました(笑)
戦利品

追伸:
先日朱夏っちに会いに溺愛猫的女人さん、nakonakoさん、なおこさん、まにゃんさんが訪ねて来てくださいました。いっぱい遊んでもらえて朱夏っちも楽しかった様子です。
その時に「クレソン鍋」を作ったのですが、レシピは以下のサイトを参考にしました。
http://juntan2.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/x-8d4b.html
調味料とかは超適当の目分量ですが……(笑)
関連記事

2012.08.17 


Secret

