
--.--.-- 
Cat
すくすく……?(笑)
いや、本当にもうすくすく育っております。朱夏っち。

先週の土曜日に病院へ行って体重をはかったら、2.3kgでした。
その前の週は2kgだったので、1週間で300gの増加。

今日自宅ではかってみたところ、2.6kg。
……2.6kg?!(驚)
1週間たっていないのに、300g増加。
つい先日までお腹ゆるゆるだったのに、何故??

1週間に100g増で計算したら、あと4ヶ月位で綴に追いつくかな、なんて考えていたけど、とんでもない。1週間300g増で計算しないとダメかも。

え~と。あと、1ヶ月で追いつく計算です(滝汗)
お腹だけじゃなくて、身体全体で大きく育ってくれることを祈るのみです(祈)

まあでも、お姉ちゃん達の分までぺろりと平らげちゃうんだもん。
仕方ないか。

うまうま。
お姉ちゃん達のもぺろりん

からっ。
空です

満足~♪
おいしかったよー

満足♪

食べてばかりじゃないよ。キリっとした顔もできるもん。
ちょっとキリッ


そして、相変わらず仲良しの綴と朱夏。
相変わらず仲良し

夜、旦那がリビングに飲み物を取りにくると、ダイニングテーブルの上で2匹仲良く伸びて寝ているそうです。エアコン切れてるんだから、入れっぱなしの私の部屋に来ればいいのに……。そんなんだから、毛がないジャンのままなのよ(涙)

そしていつもお行儀の良い賢い狩野。
いつもお行儀良くおすまし


今日は、3匹全員私の近くに集まってくれたり、綴が膝の上にのってくれたり、ちょっと嬉しい夜でした(笑)
今週もあと2日。頑張りましょう。
関連記事

2012.08.29 


Secret

