
--.--.-- 
Cat
こんにちは。綴です。
綴です

私の弟朱夏、どんどん大きくなってます。
体重では、もうすぐ私に追いつくかもー。

けど、まだあまり毛がなくて。だから、何か体重よりも細く見えるの。
(……キミが言うか:涙)

まだまだお子ちゃまな朱夏。

お兄ちゃんが帰ってきたら、揃ってお出迎え。
朱夏はいつも私にくっついているのよね。
(だから何故テーブルの上……)
おかえり

ラグではふみふみしてるし、
(可愛いじゃないのー)
ふみふみ

お台所では悪戯ばかり。
(いや、あなたのマネしているのよ)
お台所で悪戯1

お台所で悪戯2

テーブルの上が大好きで、
(だから、あなたの…:以下略)
テーブルの上大好き

カメラ目線だけど、目はちっちゃいのよね。
(あなたの弟だからね……)
カメラ目線

お姉ちゃん、何か言ってる??
(言ってる、言ってる)
にゃに?

……いえ、別に。
でも、そんな弟が大好きなのよー。
再び綴
関連記事

2012.09.01 


Secret

