
--.--.-- 
Cat
巷で話題になっていたので、発売休止になる前にちょっと買ってみました。

これにゃに?
これにゃに?

えーと、ガリガリくんのコーンポタージュ味ですよ、朱夏っち(笑)

本当にコーンポタージュの味がする。しかも、コーンも入ってる!
旦那はダメだったみたいだけど、私としてはこれはこれでありかと。
ま、でも。また買うかと言われればそれはどうかな~(苦笑)

なーんだ、ボクにはくれないんだ……。
何だか眠くなってきたよ。
もらえにゃいのね……

寝る……。
なら寝る


ぐぅ。
ぐぅ

で。綴お姉ちゃんとこうなるんだよねー(笑)
お姉ちゃんと寝るもん

眠っているところばかりでは可哀想なので。
寝てばかりじゃないもん

いつも夜ばかりに写真を撮っているから、昼間に自然光にしたら何かホワイトバランスが……(滝汗)
関連記事

2012.09.10 


Secret

