
--.--.-- 
Cat
15日、16日の2日間、朱夏っち初のキャットショーに参加してきました。
チームRIEN(笑)としては、大人猫の部門に、こざくらちゃん、みかんちゃん&ジュピターちゃん。仔猫の部門には、ミカエルくん、剛志くんが一緒に参加。

前回はつづりんが参加したのですが、今回彼女はお留守番。
参加は2度目だったのですが、また皆様にお世話になりました。
ショーそのものには随分と慣れてきて、ルール的なものも分かってきたのですが、まだまだ自分ひとりでは無理です(反省)

そして、大人にゃんずの写真が……(汗)
こざくらちゃんの写真に至っては一枚も……!!(滝汗)
ごめんなさい(涙)
いや仔猫の写真もいまいちなものばかりで申し訳ありません。

みかんちゃん審査中(後ろ姿:汗)
みかんちゃん

ジュピターちゃん、審査中(だから小さいって!:汗)
ジュピターちゃん
ジュピターちゃんは、2回もファイナルに残ったの。
すごい!!


剛志くんも頑張りました!
剛志くん、その1

剛志くん、その2
剛志くん、ファイナルに1回残って何と3位!!
かっこいー(笑)

続いて、朱夏と瓜ふたつ。
カラー違い兄弟のミカエルくん審査中。
ミカエルくん、その1

ミカエルくん、その2
本当に綺麗で可愛いミカエルくん。
お兄ちゃんレオンくんがいなかったから、寂しかったかな?


そして、朱夏っち。
まー、ネジがないような性格なので、まったく物怖じせず。
配られたフードの試供品も、剛志くんやミカエルくんは口にしなかったのに、朱夏っち、三匹分をすべて平らげました(汗)

リングのゲージ内にいても、毛づくろいしてたりとか寝てたりとか、他の猫ちゃんの審査するじゃらしをガン見したりとか、審査台の上でジャンプするとか……(笑)
朱夏っち、その1

朱夏っち、その2

朱夏っち、その3
ま、他の仔猫ちゃんのレベルが半端なく高く、ファイナルなんて夢のまた夢(爆)

朱夏っち、その4
2回だけ、ノルの仔猫の中で3位をいただきましたが、性格一発のおまけですね、確実に(涙)
でも、きっとこれから大きくなってくれると信じます(爆) はっはっは。

ショーでは、色々な素敵な猫ちゃん達を見られて本当に楽しいのですが、人も猫も結構疲れるんですよね。
ゲージ越しに寄り添う兄弟(朱夏、爆睡中:笑)
兄弟でぐぅ

そして、ジャッジの先生が使われていたゴージャス猫じゃらしのことを、朱夏っちが非常にお気に召したようなので、似たようなゴージャス猫じゃらしを購入しました。振ると音もするんです。
ゴージャス猫じゃらし
朱夏っちはもちろん、綴も大興奮です。その写真はまたの機会に。

でも、朱夏っち、よく頑張ってくれました。
疲れたよね。ありがとう。

ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました!!
関連記事

2012.09.17 


Secret

