
--.--.-- 
お久しぶりです。
皆様、元気でお過ごしでしょうか?

個人的には、怒涛の10月がようやく終わるといった感じです。
10月頭、朱夏のキャットショー参加から始まり、富山出張、脱出ゲーム参加、情報処理資格試験、朱夏の体調不良、そして洗濯機の故障(苦笑)、極めつけは室内へのお客様事件(要するに虫ね……:汗)
まぁ、一言で言えば、疲れました。

キャットショーは、まあ、コメントすることはありません(爆)
成長を期待します♪
が、しかし、今月猛烈に朱夏のお腹の調子が悪く、どれだけ食べても間髪入れずにおトイレ状態なので、体重も減ってしまい、非常に心配しました。本猫は至って元気なんですけどね。現在は、お薬飲んで安定中。再度、成長しております。早く体重が元に戻るといいね。

資格試験は、何というか20年前に受けておけよ、という突っ込みを自分に入れたくなる試験でしたが。自己採点では、午前は合格ラインを普通にクリア。ただ、午後が……。完全にボーダーラインで、配点次第でアウトの可能性も。はははは(遠い目) 次の試験の準備もあるし、同じ勉強を二度はしたくないので何とか滑り込みで受かっててくれることを祈るのみです。発表までの1ヶ月が長い……。

でも、次の試験の勉強開始までの短い休息で、「勉強しなきゃ」と思わなくてもいい週末っていいですね。何か心穏やかです(笑) 次は、2月の簿記試験です。そして来年秋の情報処理資格試験。先は長いな(涙)


洗濯機の故障もまいりました。数日洗濯できないのって辛い!!
とりあえず今回の故障についてはなおったのですが、もっと重大な故障個所が発覚しまして、余命1年程度という宣告が下されました(笑) 買い換えるのも辛いな……。何しろ高いし。これも頭痛の種です。

最後、お虫様に関してはまだ完全に解決はしていませんが、何とか終息の兆しが見えてきました。

諸々ありましたが、今日はかなりゆっくり休めました。
寒くなってきましたし、あたたかくて軽いお布団が欲しくて、お布団を買いました。
今夜はぬくぬくして休むことにします。
また1週間頑張りましょう!!

そんなこんなであまり写真も撮っていないので1枚だけ。
旦那撮影の仲良し綴&朱夏。
仲良し姉弟
関連記事

2012.10.28 


Secret

