
--.--.-- 
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。


というわけで、お正月休みも残すところ明日1日となりました。
……が、この期に及んで風邪をひいた模様です。
おそらくインフルでは、ない、と思う。
明日あたりに高熱が出なければ、ですけどね(苦笑)

持病の関係で免疫力を下げる薬を飲んている割には、免疫強いというか、だから持病の薬が効かないのか、いずれにせよ、いいのか悪いのかさっぱりわからない状態です(苦笑) ま、仕事に行けないのは困るので、インフルでないことを祈るのみです。

実家に帰って疲れたかな。(気疲れ)
でも、東京に戻ってからは寝正月だったんだけど。
むしろそれが悪かったか?

閑話休題。

我が家の3にゃんずも元気に新年も迎えました。
年末年始は、お友達がキャットシッターをしてくれたので安心して実家に戻ることができました。
知らない人が来ると、幻の猫になる狩野もちゃんと姿を見せた様子で、やはり猫飼いさんのことはわかるのかな、と。ま、狩野は賢い子なので危害は加えられないとわかるのかもしれません。もちろん、綴&朱夏姉弟は、誰が来てもごーろごろなわけですが、話によると綴は知らない人が来たということがわかっていた様子だそう。おぉ! 大人になって知恵がついたか(笑)

そして新年のにゃんず。

まず、いつも同じ体勢の狩野。
今年も1年元気で、おバカ姉弟を宜しくね。
新年かりのん

そして今日も可愛いつづりん。
怖いおばちゃんと能天気な弟に挟まれて、最近微妙におとなしくて甘えん坊の綴。
今年はモフったね。もっとモフって大きくなってね。
新年つづりん

最後に朱夏。
まったく空気を読まず、気のおもむくままに行動する末っ子朱夏っち(苦笑)
もっともっと大きくなってほしいけど、大きくなったら少しは綴と狩野に手加減してね(汗)
新年朱夏っち

そんなこんなで、更新頻度の低い当ブログですが、我が家の3にゃん共々宜しくお願いいたします。
関連記事

2013.01.05 


Secret

