
--.--.-- 
Cat
諸般の事情により、iPhoneからの更新なので写真とか変だったらごめんなさい。なんか、リサイズしたらボケボケ。

さて、今日は朱夏の1歳の誕生日でした。
つい先日までこんなに小さかったのにね。


すっかり大きくなって、床に落ちていると危険を感じるようになりました(笑)


天真爛漫で空気が読めなくて。でも、ウチのにゃんずの中では身体が一番大きいから、お姉ちゃん達にうっとおしがられている朱夏。夜、ふと目覚めた時、わざわざ狩野と私の間の狭い隙間に割って入り、狩野にくっついて爆睡している姿を見るのは、とても微笑ましいです。でもね、狩野おばちゃんは、すごく迷惑そうな顔をしていますよ(笑)
でも、それを全く気にせず伸び伸び暮らしているキミはやはりすごい(笑)

お腹の調子もすっかり良くなって、5kg台を邁進ちう。もっと大きくなってね。ずっと甘えっ子でいてね。……でも、そのうち身体の上に乗られるのはきつくなるかな(汗)

ケーキでお祝い。


朱夏には、茹でささみと牛生肉の盛り合わせ。カリカリトッピングです。

山盛りだったけど、ペロリと平らげてくれました!


可愛い朱夏っち。
キミの行動を追いかけているだけで、自然と笑いがおきます。
どんくさくて天然のまま成長していってね。

来年もまたお祝いしようね。
お誕生日おめでとう!
ウチにきてくれてありがとう。
関連記事

2013.04.14 


Secret

