上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
Cat
ウチの姉弟にゃんずは、誕生日が2日違いです。
ま、かーちゃん一緒だからね(笑)

そんなわけで、今日は綴の3歳のお誕生日です。
思い起こせば3年前。Twitterにあげられた仔猫山盛り写真の中で、ひときわ目立つ三毛っぷりに一目惚れしたのでした。

あぁ、可愛かった!(今でも、もちろん可愛い)



この冬はちょっとモフったけど、相変わらず毛がないジャン。
レーザーポインタ遊びが大好きで、ケースが開く音だけで、駆け寄ってきます。これだけは、朱夏に譲らないよね(笑)
あまり人に寄って来ないけど、明け方になると、私のお腹の上で眠り、帰宅したり出かける時には、たいていリビング入口のスツールの上にすわってお出迎え&お見送りをしてくれる可愛いつづりん。
(他の2匹は、そんな可愛いことしてくれない。朱夏は帰宅時こそ、ご飯くれと扉をカリカリだけど、マイペースなんでお見送りなんてしない。狩野は暮らし始めて一度たりともそんなことはしない。するわけない:笑)


あまりにどんくさくて、尻尾を亜脱臼したりで心配もすごくしたけど、ほとんど病気もせず、我が家で一番医療費のかからない良い子のお姉ちゃん。
(実は、我が家で一番医療費がかかっているのは私です……)

朱夏っちが来た頃は、よく面倒を見てくれたけど、でかくなった今はちょっと手を焼いてるよね。


わがままなおばちゃんと能天気な弟に挟まれ、中間管理職的立場で可哀想だけど、もっと甘えてくれていいからね。


もっと食べて大きくなろう。
ひとつだけお願いがあるとすれば、遊び食いはやめてね。
じゃないと朱夏に全部食べ尽くされるから(笑)
あ、あと、所構わずカミカミするのもやめてね……。

今日は、帰宅が遅くなっちゃったから、ご馳走作れないけど、近いうちに茹でささみと大好きなカリカリトッピングにしようね。

今日も大好きなソファの背もたれですやすや。(後ろのハンガーなどはお気になさらず:笑)


まだ3歳。
来年もお祝いしようね。
ウチに来てくれてありがとう。
関連記事

2013.04.16 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。