
--.--.-- 
Cat
皆様、こんにちは。
つづりんの誕生日以来の更新です(汗)
……嘘でした。連休以来ですね。

ここのところ平日はとにかく毎日仕事で忙しなく、週末も時折出社したりとか。それ以外の週末も、なんだかんだで予定がはいっていたりとかで、なかなか疲れが抜けません(汗)
時間が空くと、結構ぐうたらしているんですけどね。
歳かな。40歳の誕生日も、先日過ぎましたし(笑)

さて。
お疲れ気味の私をよそに、我が家の猫たち、夏バテもせず元気です。快適なエアコンの中で、毎日ごろんごろんしております。……羨ましい。





狩野は、どこか涼しい処にいて、写真撮れません~。
携帯で撮った写真なので、何となくフレームとか付けてみました(爆)

今朝は年に一度の雑排水?の掃除?があって、狩野以外のにゃんずはゲージの中に。(狩野はすぐに逃げた)
朱夏っちは、音に怯えてしまい、食器の置き台に頭突っ込んで固まってました(苦笑) 音、うるさいの嫌いだもんね~。作業員の方が出て行ってしばらくしたら、通常営業にもどりましたが、これでショーが嫌いになったらどうしようと、ちょっと焦りました(汗)

そうそう、朱夏っち、昨年からちまちまショーに参加しています。
キツン(仔猫)部門の時には、箸にも棒にも引っかからなかった彼ですが(笑)、アルター(避妊去勢猫)部門になってからは、少しずつ頑張ってくれてます。今は、シーズンが始まったばかりなので、猫数も少ないしね!(笑)

前シーズンで好成績だった、母方従姉妹の八重垣姫(こざくら)ちゃんとか、RIEN出身猫のスター、レオンくんみたいな結果は無理だと思うけど(笑)、今年は頑張ってみようね。


朱夏っち、横向いてますけど……記念写真(笑)

チームRIENの皆様には、いつもいつも色々とお世話になって、助けていただいるからこそのショーの結果。私も、少しでも役に立てるように、お勉強して頑張ろうと思います。

そんなわけで、この週末は少しゆっくりして、来週からの鋭気を養いたいと思います。忙しくて、あまり猫たちを構うことも出来ないでいることですしね!

ではでは、次の更新は……未定です!(笑)
関連記事

2013.07.20 


Secret

