
--.--.-- 
Cat
本日より、縁あって新しい家族が増えました。
ノルウェージャンフォレストキャットの女の子。もうすぐ3ヶ月です。綴や朱夏と同じくRIENさんからやってきました。



名前は奏風(かなた)、愛称は、かなちゃんですかね。
漢字で書くと、今時のキラキラネームみたいなわけですが、にゃんこの名前ということでお許し下さい(笑)

先住のノル達は、シャーフーしたり、我関せずだったり、はたまた興味深々だったりですが、結構付かず離れずで新入りを見守っている感じです。
初めて母親の違う子を迎えたのですが、若干勝手が違う、かな。初日だからかもしれませんが、よく鳴きます(笑) そして、運動神経もあり、狩野以来の猫らしい猫です(笑)

さて、その狩野様ですが、猫が増えることに、かなり慣れてきた感じがします。ノルずが、かなたの相手を引き受けているせいか、自分は逃げていればいいと気付いた様子で、私の部屋でひとりふて寝をしています(笑) でも、クロゼットに隠れて出てこなかったことを思えばすごい進歩です。
朱夏も綴もリビングでかなたを見張っているから、私の部屋のベッドに彼らが来ないこともあり、かえって平和かもしれないくらい。

狩野は、旦那のそばにも行くし、夕食もそれなりに食べたし、比較的平常運転に近くて安心しました。何というか、慣れってすごいよね(笑)


さて、かなたの話に戻ります。
彼女のカラーは、アンバークラシックタビーです。
といっても、『?』なわけですが、このカラーは、これから少しずつ色が変わっていくのです。今はブラウンとブラックが混ざった感じですが、だんだん明るくなっていって、濃い茶色というか、琥珀色みたいになっていくんだそう。
色の変化をいっきに紹介しているサイトがあったので、URLを貼っておきます。

http://selkirkrex.blog27.fc2.com/blog-entry-562.html

成長がとても楽しみです。
ショーに出せる様になったら、写真を撮ってもらいましょう♪

はてさて、4にゃんとの生活、どうなることやらですが、カラーのこともありますし、なるべく写真1枚でも更新できるよう頑張ってみようと思います。

ではでは、今後とも宜しくお願いします!

追伸
相変わらずiPhoneから更新しているので、コメントにお返事できずすみません! 必ずお返事しますね~。
関連記事

2013.10.05 


Secret

