
--.--.-- 
Cat
更新しないとね。
あまりちゃんとしたものを……と思うとなかなか難しいもの。いや、そう思ったところで、たいした記事は書けない訳ですが(苦笑)

さて、昨日は速攻で粗相をしてくれたかなちゃんですが、今朝からはちゃんとおトイレを覚えてくれました。えらいね。狩野は勿論まだ微妙な表情ですが、彼女の縄張りをおかすほどの行動力が、かなちゃんにない為、それなりに平和です。時々、地鳴りが聞こえますが(笑)

それにしても、かなちゃんはぴーぴー鳴きます。でも、何となく確信犯的なものを感じますね。相手にされないとわかると、ピタッと止まってるあたりとか。朱夏にも綴にもない頭脳派というか。

そんなこんなで、狩野のお気に入りハンモックでかなたお昼寝。一応、狩野が入っている時は、遠慮してくれていそうな、そうでなさそうなといった雰囲気。



寝てると天使なんですが、目を覚ますとピーピー鳴くので、名前が既にピーちゃんになりそうです(笑)

朱夏と同じゲージの上下で食事。
こうみると大きさの違いが如実にわかりますな。そして、姫は味にうるさい模様。困るなぁ(笑)



朱夏っちの写真も。



さて、最後に可愛く撮れたかなちゃんで、今日は終了。明日は朝から札幌で早起き。寝坊しませんように。



ではでは。
関連記事

2013.10.06 


Secret

