
--.--.-- 
Cat
外はしとしと雨降り。
さきほど朱夏っちと共に、キャットショーから戻ってきました。今日は早く終わったので、これから猫たちとまったりの予定。会場で皆様からいただいたお菓子をつまみにお酒かな(笑)

今日のかなたん。


相変わらずのびっくり目。
怖いもの知らずのちびちびは、先住猫のことなんかお構いなしで暴れまわってます(笑) 朱夏は本気で、ちびちびにプロレスを仕掛けていて、ひやひやします。あまりにも体重差が……。早く均衡が取れるくらい大きくなってもらいたいものです。頑張れ、かなたん。

~おまけ~

やっぱりスリッパが好きなのね~。
関連記事

2013.10.20 


Secret

