
--.--.-- 
Cat
何も予定のない土曜日。
台風はそれたみたいで、とても静かな夕刻です。
旦那と池袋でランチ後、ライブにでかける旦那と別れてから、今日は自宅で猫たちとまったりです。が、今、私のまわりに猫たちが一頭もいな~い!(苦笑) 写真を撮っていたのが、ウザかったか……。マイペースに好きなところでお昼寝ちうです。

今日のかなたん。

リビングの壁面収納の最上階を陣取ってごろごろ。


ゲージの上に置いてあるキャリーのてっぺんを制覇して、ぺろりん。


そしてカメラ目線(笑)
お耳が立ってますね~。ひらけ~ひらけ~(爆)

つい先日まで、チビと呼ばれていた、ウチで一番チビじゃないチビも。

キャットショーのカタログを座布団がわりですか(汗)


横顔も可愛い!←親バカ

あ、そうそう、相変わらずパソコンを立ち上げていないのですが、wifi機能付きのコンデジを買ったので、一眼で撮った写真もスマホに転送できる様になりました。一眼の写真を保存したメモリを、コンデジにセットして、スマホと通信。スマホでもカメラ内の写真が閲覧できるし、便利! 色々進化するねぇ。

というわけで、狩野と綴の写真はまた今度♪
関連記事

2013.10.26 


Secret

