
--.--.-- 
Cat
そろそろ部屋が寒くて、床暖房をつける回数も増えてきています。そして、床暖房稼働時のにゃんずの居場所が固定してきた感あり。

朱夏は、大好きなケージの2段目バスタオルの上。
綴は、ソファの広い場所を占領。
狩野は、床暖房大好き(短毛だから……)なので床の上。
かなたんは……どこにいるのかわからない!!

何か時々行方不明なんですよね~。
マンションなんで、勿論室内にはいるんだけど、果たしてどこで寛いでいるのやら。

さてさて。
かなたんはすっかり我が家に馴染み、相変わらずピーピー鳴いて走り回っています。
綴も朱夏も、ちゃんと遊んであげて、面倒もみてくれる優しい姉兄です。
ま、もっとも朱夏は、しつこすぎる愛情と空気を読まないマイペースっぷりがね……(遠い目)

そんな一枚。


落ちそうで怖いです。
運動神経の良いかなたんはともかく朱夏がね~。
かなたん、ちょっとずつ色が薄くなってきてるかな?といった感じ。
先日、ショーデビューした時に撮影していただいた写真が届いたらアップしますね。

そして、冬になると猛烈な食欲で丸くなる綴。
ちょっとふさってきました。


おめめぱっちりだと、可愛さ倍増です(笑)

冬の夜は、狩野、かなたん、朱夏が布団の上にやってきて一緒に寝るのですが、明け方になると朱夏がいなくて、綴がいます。いつ入れ替わってるんだろう? 朱夏ちゃん、朝まで一緒に寝てくれればいいのに。ま、4頭とも布団にいたら、私の姿勢がつらいわけですが(汗)

ところで。先日、かなたんの兄妹(姉弟?)のサミイくんに会ってきました。
勿論、かなたんも一緒に!
サミイくん、とっても大きくてふっさふさですごかった、可愛かった!!
かなたんは、よく食べるけど、あまり大きくなっている気がしません。それでも、最近は成長してるかな~といった雰囲気もあり。早く大きくなろうね!!

かなたんとサミイくん、仲良しで一緒にいっぱい遊んでました。成長するとなかなかそういう機会もなくなるので、とても貴重な時間でした。ありがとうございました!
関連記事

2013.12.08 


Secret

