
--.--.-- 
Cat
先日、ショー会場で購入した猫ベッド。
つづりんとかなたんがお気に召したようで、交代で眠っております。

小ぶりなハート型クッションをつなげて、貝型っぽくなっているリバーシブルタイプ。ピンク色だからかな? 朱夏っちが、使っているところは、見たことがありません。『ボク、男の子だから』といったところか。若い女子達が愛用中。狩野も特に興味がない様子。

つづりん、気持ち良さげ。


かなたん、可愛くおすまし。


からの……がぉ。


かなたん、まだ黒い部分がはっきり見えて、ワイルドな感じです。全体的には、明るくなってきた感じもします。チビだチビだと思っているけれど、狩野とは既に同じ大きさ。朱夏と比べたら、当然まだまだ小さいわけですが、ふたりで真剣にプロレスやってます。大人気ない朱夏は完全に本気(汗) お兄ちゃんなんだからさ~。

かなたんは、よく食べよく遊びよく走り回りよくイタズラし、結構筋肉質でしっかりした身体に育っている気がします。お腹も丈夫で、言うことなし。このまますくすく育って、大きくなってね!
関連記事

2014.03.02 


Secret

