
--.--.-- 
先日、洗濯機の回る脱衣所に入ったら、何やら焦げ臭い。
1年前に故障らしきものをした時に、作業員の方から、余命宣告はされていたわけですが、いよいよか……ということで、消費税が上がる前に新しい洗濯機を購入してきました。もっとも、考えることは皆同じで、量販店の在庫も品薄。我が家に届くのは来週になるので、それまで何とかもってくれることを祈るのみ。神様、お願い。

それにしても。
今回思ったのは、CMの威力ってのはすごいな、ということ。
どれを購入するかという点について、我が家では当初から日立とパナソニックの二択でしかなかったわけですが、では、いざどちらにするかという時に決め手になったのは完全にCM……。

はい、そうです。
現在のパナソニック、エコナビのCMは西島秀俊!
どっちでもいいよ~、と旦那から言われたら、まぁ、こっちを選びますがな。嵐も好きですが、西島くん圧勝(爆)

でも、世間的には嵐も圧勝しているわけで、販売員さん曰く、冷蔵庫は日立が売れに売れているとのこと。なるほどね~。

何というか、自分のミーハーさ加減を思い知らされたお買い物でした。

いや、西島くんに関しては、10年来(もっと?)のファンですけどね。最近、CMへの露出が凄すぎて、これはこれで微妙な感じではあるのですが。……もっと、映画に出て欲しい。

さて。
時をほぼ同じくして、自宅の天井にハンモックを取り付けて頂きました!
まだ、皆、おっかなびっくりですが、のせてあげると、そのまま眠るかなたんの図(笑)



眠くて、ぼーっとしてる図(笑)


そのうちみんにゃが、お昼寝スポットとして使ってくれるといいなぁ。
関連記事

2014.03.15 


Secret

