
--.--.-- 
Cat
2月2度目の大雪の日。
頑張って行ったキャットショーで、またまた撮影していただいたプロショットが届きました。
消費税対応のトラブルで、帰宅が明け方になった私を癒すかのように、燦然と輝く届いたCD-ROM(笑) もちろんその場で見る気力はなかったんですが、気分の問題ね。

カメラマンさんから、あまり良い写真が撮れなかったから、と言われていましたが(もちろんウチの子のせい)、なんのなんのさすがプロのカメラマン様哲様、といった感じで、満足です。

一番のお気に入りはこれ。


会社パソコンの壁紙にしました。
大きくて正面を向いていて、なんだか「お仕事がんばってね」と言われている様で、見る度にでれでれしてしまいます。←ただの馬鹿

あともう1枚。


朱夏っちの撮影はこれで打ち止めかな。
もしかしたら、4月中にもう一度撮ってもらうかも、ですが。
そして今度は、数年後、もっと成長した時に。

可愛い可愛い朱夏っち。
元気に可愛く成長してね!
関連記事

2014.04.02 


Secret

