
--.--.-- 
Cat
今日、14日は朱夏っち、2歳のお誕生日です。
あっという間に2歳。私の中では、まだまだぼんやりお子ちゃまなんですけどね(笑)

本当に性格が良くて、可愛い朱夏っち。
お顔も随分大人びてきたけれど、やっぱりどこか女の子みたい。そして、奏風に振り回されている姿もまた愛らしいものです。

朱夏っちとは、彼がまだ仔猫の頃から、もう随分長くショーでの時間を過ごしている気がします。確かにあっという間の2年だったけれど、一緒の時間を一番過ごしているのも彼で、まだ2歳なんだ!という感覚もあったり。

一度もショー会場でシャーフーすることなく、私に付き合ってくれる、可愛くて良い子の朱夏っち。
そんな生活も、ゴールが見えてきました。
今月を乗り切って、そのあと、もう少しだけ頑張ったら、後はのんびりしようね。

大事な大事な、私の朱夏っち。
いつも癒してくれてありがとう。
ウチの子になってくれてありがとう。
これからも、おばちゃん狩野とお姉ちゃんつづりん、妹かなたんを宜しくね。
あ、ついでに、私と旦那のことも(笑)

お誕生日おめでとう。
今年も一年、元気に楽しく過ごしてもらえるように、私も頑張るよ。
来年はまったりゆっくりお祝いしようね。

追伸:
今日の朱夏っち。



会社の帰りにスーパーに寄ったら、既にささみがなくて、牛肉を買ってきました。朱夏っちは、私の手から2、3枚食べただけで終了~。残りはこの方ががっついてました(汗)


(ぶれぶれ~)

誰の誕生日なんだか!(笑)

……そして、16日のつづりんの誕生日に続く(笑)
関連記事

2014.04.14 


Secret

