
--.--.-- 
Cat
16日は、綴の4歳のお誕生日でした。
時の過ぎるのは早いものです。
あの派手三毛に一目惚れしたのは、もう4年も前ですか……。

優しい優しいつづりん。
ちゃんと年上を立てて、妹の面倒もみて、呆れながらも弟のことも見守ってくれる、とっても良い子のつづりん。
ただ、朱夏がいるとあまり甘えてくれないのが寂しいかな。いつでも、来てくれていいんだよ。

朱夏がゲージにいる時と、明け方だけ、すりすりゴロゴロしてくれる可愛い可愛いつづりん。レーザーポインターとカリカリが大好きなつづりん。それでもって、冬になると食欲旺盛になって、もふもふになるつづりん。(今は既にすってんてん) 外出する時も、ほんの少しも鳴いたりしない、粗相もしない、本当に出来たお姉ちゃん。偉いね。

色々と気を遣わせてごめんね。
今年は、少しショーに一緒に行こうね。
朱夏っち抜きで、一緒におでかけ。
あ、行く場所が気に入らないか(笑)

まだまだ元気でいてね。
そういえば、つづりんはほとんど病院行かなかったね、この一年。

来年もお祝いしよう!
ウチにきてくれてありがとね。
可愛いつづりんへ。


関連記事

2014.04.22 


Secret

