
--.--.-- 
Cat
今期のショーシーズンも大詰め。
泣いても笑っても4月いっぱいで終了です。
実は3月に朱夏っちを連れて福岡のキャットショーに参加していました。
遠征なんて最初で最後だと、この時は思っていましたが、状況は刻々と変化するもので(汗)、気が付けば、先日、名古屋のショーに遠征しておりましたとさ。

がしかし、さすが伝統あるクラブ主催の、さらには、シーズン大詰めのショーだけあって、アルタークラス(避妊去勢猫の部)であっても、出陳頭数の多いこと(呆然) 東京でよくお見かけするにゃんずも多数遠征しておりました。2日目なんて、ノルだけで9頭ですよ、奥さん(って、誰に話しかけてるんだ) 頭数少ないかも、ファイナル残りやすいかも、なんて目論見は霧散……。

相変わらず、万人受けしない朱夏っち(笑)には、なかなかに苦しい展開でしたが、無事2日間を終えることができました。

もちろん、苦しいだけではなくて、楽しいこともありました。お世話になった皆様に感謝です。いつも本当にありがとうございます。

「あ~(低音)」って思うことも度々ある趣味の世界ですが、そこまで悪いこともありません(苦笑) (少なくとも、まだ)

これが本当に最後の遠征。
遠い未来に、違うにゃんこで遠征するようなことがあれば別ですが、朱夏っちとは最後です。朱夏っちは本当にいい子だったなぁ、としみじみ思います。

そうそう、今回の遠征時に朱夏ちゃん、ご褒美をいただきました。ファイナルに残していただいて、なんとまさかのBest!(驚) しかも2回も!! ファイナルに残していただけることだけでも、とても嬉しいのですが、やはりBestは格別です。(ハイかローかのジェットコースター状態ですが)

で、いただいたのはこれ。



ニャンとも清潔トイレのキティちゃんコラボ版です。ずっと欲しかったのですが、買うほどではなく……(笑)
なので、いただけてすごく嬉しかったです。

でもトイレとして使用するのはもったいないので、猫ベッドとして使うことにしました。冬はふわふわフリースを敷いて、すのこになっているので、夏もいけそう(笑)

朱夏が貰ってきたのに、やはりこの方の物になりそうです……。



さて。
今週末は、今期最後のショーです。
朱夏ちゃん、もちっとだけ頑張ろうね。
大好きなガーバー用意するからね!
(人間の赤ちゃん用離乳食。玉ねぎ抜きで、何故かにゃんずはこれが好きな子が多い……。ショーの時だけ食べられるのです:笑)


関連記事

2014.04.24 


Secret

