
--.--.-- 
祝日の今日は、1日中一歩も家から出ずにごろんごろんしていましたよ。何しろ4月は殆どの週末をキャットショーに費やしていたし、平日の夜もシャンプーしたり、準備したりで、落ち着かず。

ようやく解放された今日は思い切りう~だうだ。

明日からはまたお仕事です。
早速、明日から一泊の出張。
頑張って行ってきます。

たまりにたまったコメントの返事も今更ながらぼちぼち書いていく予定。

5月から仕事も忙しくなるので、ゴールデンウィーク(暦通りだけど)はゆっくり休もうと思います。


朱夏っちも、気に入って使ってくれてるみたいですよ~。
関連記事

2014.04.29 


Secret

